ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

今年最初で最後のかき氷

2023年9月16日(土)

 

おはようございます☀️

昨日は仕事終わり、19時頃に友だちと一緒に夜ご飯とかき氷を食べに行きました!

 

夜ご飯はくら寿司で、軽めに食べました。

どのお寿司も美味しかったです🍣✨

 

ここでお腹いっぱい食べてしまうとかき氷が食べられなくなるので、2人で相談しつつ注文。

でもポテトは外せない!!笑

 

くら寿司のポテト…めちゃくちゃ美味しいですね!!冷めても食べる手が止まらない😂

家に欲しい🥺

 

魚も久しぶりで最高でした👍

どれも美味しかった〜!!!

 

そしていよいよメインのかき氷屋さん🍧✨

先日貰ったチケットを持っていざ!

f:id:yuui_5012:20230916062749j:image

チケットをくれた方が食べたらしい「いちじくのかき氷」が友だちも私も気になっていたので、それにしました(*^ ^*)

 

そしてついにかき氷とご対面…!!

f:id:yuui_5012:20230916063301j:image

うわ〜!!

お祭りで食べるかき氷じゃないやつだ!

ふわふわ( *´꒫`)

この氷の中にはソフトクリームと自家製いちじくシロップがたっぷり🙌💕

 

スプーンを入れるとふわっとしているのがダイレクトに伝わってくる!

 

早く食べないと溶けてしまうので、友だちと一緒になるべくスピーディーに食べました😋

 

美味しかった…

チケットをくれた方…本当にありがとうございました☺️✨

こんなお高いかき氷をお得に食べられるとは考えてもみなかったので、良い経験が出来ました✌️

 

最後にお店の情報を✍️

▷店名

    ひだまりかき氷スタンド

▷住所

    香川県高松市観光町536

maps.app.goo.gl

ちょっと奥まった場所にあるので分かりずらいかも💦

このお店のInstagramに駐車場への行き方、お店までの道のりが丁寧に動画で載せられていたので、私たちは迷わずに辿り着きました😊

 

秋にはホットケーキとかき氷をするそうです🥞🍧

また10月になったら行ってみようね!!と友だちとわくわくしつつ話しました🙌

 

皆さんもぜひ行ってみてください✨

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ