ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

旅行に行ってきました!(2)

2023年6月16日(金)〜6月17日(土)

 

今回は食べたご飯の記録です(*ˊ ˋ*)

↓1日目のお昼ご飯!

f:id:yuui_5012:20230619090354j:image
f:id:yuui_5012:20230619090415j:image
f:id:yuui_5012:20230619090412j:image

▷店名

    パークサイド・グリル

▷住所

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1

maps.app.goo.gl

ガッツリとお肉を食べることができて幸せでした(*ˊ ˋ*)✨

全部のお肉が柔らかくて、でもちゃんと歯ごたえもあって大満足!!

野菜もしっかり入ってましたし、ガーリックトーストもサックサクで美味しかった…(*´ω`*)♪

 

ドリンクも可愛いし、味もさっぱりしていて頼んで良かったです!!

↓SPY×FAMILYのアーニャイメージのチュロス!

f:id:yuui_5012:20230619093311j:image

ココア生地の周りに黒い粉が付いていて、それが爽やかな感じの味でした。何味か全然分からなかったけど、美味しかった!

唇が黒くなる事件もあったな…笑

 

これはカップルでは食べない方がいいのでは🤭

 

↓これは夜ご飯!

f:id:yuui_5012:20230619090423j:image
f:id:yuui_5012:20230619090350j:image

パークの外にあったおにぎりのお店で買ってみました✋

 

▷店名

    ファンファン

▷住所

    大阪府大阪市此花区島屋6丁目2-61

maps.app.goo.gl

明太子クリームチーズのおにぎりと豚汁のセットをテイクアウトしました🍙✨

豚汁が思った以上に具だくさんでお得感満載でしたよ〜(*ˊ ˋ*)

友だちと明日の朝も別のを買ってみようということに。

↓そして次の日!
f:id:yuui_5012:20230619090419j:image
f:id:yuui_5012:20230619090401j:image

おかかクリームチーズと豚角煮爆弾おにぎりに豚汁のセット!

豚角煮爆弾おにぎりはこぶし大くらいの大きさでびっくり((((;゚Д゚))))

でか!!!

 

そしてめちゃくちゃ美味しい✨

「やっぱり日本人はお米だよなぁ〜」

と2人ホテルの窓際で人々を眺めつつご飯を食べて、チェックアウトギリギリまでホテルでごろごろしたのでした_(:3」∠)_

 

↓そして2日目のパーク内にてお昼ご飯!

f:id:yuui_5012:20230619090357j:image
f:id:yuui_5012:20230619090405j:image

可愛いミニオンのバーガーセット!

見た目に反してボリューミー✋

どのセットにもドリンクバーがついているので、なんだかお得な感じ!

「可愛くて食べられないかもね〜!」みたいなことを言いつつもしっかり完食しました😂

 

具はメンチカツでしたよ!

ほかほかで美味しかったなぁ〜(´∀`)💕

可愛いし、美味しいとか…ミニオン最強だ!!

 

↓そして呪術廻戦のコラボ商品も食べました!
f:id:yuui_5012:20230619090409j:image

うわ〜ん!!ななみん〜!!!!(泣)

私と友だちの推し…

カスクート食べれた〜(*´ω`*)♪

 

これもすごく美味しかったな…

USJのご飯はお高いけど、その分ちゃんとボリューミーだからいいんだ(*ˊ ˋ*)

 

ひとまず食べたものはこんな感じです。

明日は泊まったホテルについて記録しますね🙌

 

今回も長くなっちゃいましたが、このへんで!

ここまで見てくださってありがとうございました。

また次の日記で(*´∀`)ノシ