ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

旅行に行ってきました!(1)

2023年6月16日(金)〜6月17日(土)

 

16日の早朝から高速バスに乗って、友だちと大阪へ出発!

1泊2日で2日間ともUSJで遊び尽くしました。

f:id:yuui_5012:20230619061249j:image

ホテルは正門から数分の位置にある、ちょっといい所に泊まりましたよ〜。

↓この奥の、背の高い白い建物がそうです(*ˊ ˋ*)

f:id:yuui_5012:20230619054315j:image

ホテルの場所は次の日記に記録しておきますね!

 

1日目は、主に乗り物に乗ることをメインにして遊びました!

マリオゾーンは2日間とも抽選で落ちちゃって行けませんでしたが、それ以外のところには行けましたよ〜(´∀`)✨

 

ここから下に撮った写真(景色)を並べておきますね〜(*´ω`*)♪

食べた物などはまた後日!

 

↓スパイダーマンのアトラクション待機中の写真

f:id:yuui_5012:20230619055458j:image

f:id:yuui_5012:20230619055555j:image

f:id:yuui_5012:20230619055805j:image

f:id:yuui_5012:20230619055825j:image

f:id:yuui_5012:20230619055844j:image

内装が凝りすぎてやばかった…(語彙力の低下)

そんな感じなので、アトラクションに並んでいる時も本当に楽しかったです(*´ー`*)

 

スパイダーマンのアトラクションが個人的にものすごく好きで、2回乗りました!

友だちの話によると、近いうちにスパイダーマンのアトラクションは別のものに変わってしまうらしく…ちょっと寂しい😢

 

↓ハリーポッターのエリアでの写真

f:id:yuui_5012:20230619060733j:image

f:id:yuui_5012:20230619060858j:image

f:id:yuui_5012:20230619060919j:image

↓髪を下ろしてる方が私です🙌

f:id:yuui_5012:20230619060931j:image

 

ハリーポッターはちゃんと観たことがなかったのですが…今回アトラクションに乗ってみて、映画を観てみたいと思いました!

 

やりたいことがまた増えた!!

 

ハリーポッターエリアのアトラクションはスパイダーマンの次にお気に入り(*´ー`*)💕

 

↓ミニオンのエリアで撮った写真

f:id:yuui_5012:20230619061641j:image

f:id:yuui_5012:20230619061702j:image

ここのアトラクションも楽しかったなぁ〜(´∀`)

ミニオンが可愛すぎてびっくりしました。

2日目に買ったお土産は、気が付けばほとんどミニオンのものばかりでした…笑

今ならアマプラでミニオンの映画を全部観ることが出来るっぽいので、観ようと思います!

 

↓水辺の写真

f:id:yuui_5012:20230619083247j:image
f:id:yuui_5012:20230619083244j:image

それにしても、どこをとってもいい景色でした。

あ〜USJ…近くにあったらいいのに〜( ´・ω・`)

 

↓パレードも見れました!!

f:id:yuui_5012:20230619084002j:image
f:id:yuui_5012:20230619084006j:image

f:id:yuui_5012:20230619084552j:image

ほぼ動画で撮ったので、写真は少なめです😂

陰キャなのでノリについていけないかと思いましたが…全然問題なく、楽しく過ごせました(*´ω`*)♪

 

あとは紙吹雪がエルモだったりと、観客を楽しませようとする想いがひしひしと伝わってきました!!

みんなしっかり拾っていました(もちろん私たちも)🙌

 

↓あとイースターの飾り付けもされていました!

f:id:yuui_5012:20230619084827j:image

f:id:yuui_5012:20230619085039j:image

f:id:yuui_5012:20230619085101j:image

可愛い…(*´ー`*)

この飾りがあったエリアは子ども向けだったようで、私たちが乗れる乗り物はなかったです笑

 

でも、歩いているだけで楽しかった〜!!

 

ひとまず2日間のUSJ内の景色関係の写真はこのくらいです。

どの写真を見ても景色が可愛い…

また行きたいな〜✨

 

長くなっちゃったので、今回はこのへんで!

明日は食べたものの記録です(*`ω´*)

ここまで見てくださってありがとうございます。

また次の日記で(*´∀`)ノシ