ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

片足立ちのちっちさん

2023年7月27日(木)

 

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

今回は少し前に撮った写真のお話です。

 

前に実家へ行った時、実家用のちっちハウスに居てもらったのですが…

f:id:yuui_5012:20230727102357j:image

ふと見てみると片足立ちでねんねしていましたよ〜👀💕

かわいい!!

 

やっぱりちっちは器用だなあ〜

 

ご飯を食べるところとかずっと見ていられます。

毛繕いも上手に出来てるし、見ていて飽きませんね🍀

 

ちっちの本邸より、実家用のちっちハウスの方が小さいのですが何だかんだ居心地がいいようです。

なかなか帰りたがらないことが多いので…笑

 

可愛いから写真を撮っていたのに、日記に載せるのを忘れていました!

遅くなったけど載せておこう〜

 

最近暑いですね😣💦

料理とかもあんまりやる気でなくて、パンとかで済ませてしまっています。

でもパンも美味しくていいですね!

 

熱中症にならないように気をつけないと!

皆さまも体調には十分気をつけてくださいね!!

 

ではでは、今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ