ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

土用の丑の日!

2023年7月30日(日)

 

今日は土用の丑の日!

金曜日頃に実家からうなぎが大量に送られてきていました(*^^*)

↓冷凍庫がパンパン…笑

f:id:yuui_5012:20230730182730j:image

f:id:yuui_5012:20230730182739j:image

両親いわく、友だちにおすそ分けしたらいいよ〜とのこと。

 

ちょうど土曜日に友だちとランチに行く予定だったので、家族分おすそ分け!

8パック分のスペースが空きました!!

貰ってくれてありがとう😂

 

でもまだまだあるのでちまちま食べ進めたいです。

ひとまずは今日、うな丼としていただきました✋

↓うな丼と夏野菜炒め物

f:id:yuui_5012:20230730182927j:image

贅沢すぎる〜🍀

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

これからの時期、より元気に過ごせそうかも😄

明日は外回りだし、熱中症に気をつけないと!

最近暑くて料理もサボりがち…笑

たまにはそういう日もないとやってられませんよね!!🤣

 

そういえば、昨日友だちと行ったお店がすごく良かったので、また別の日に記録します!

 

ではでは、今回はこのへんで!

また次の日記で〜(・ω・)ノシ