ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

すっごい綺麗に使い切った〜

以前の誕生日プレゼントに友だちからもらった姫ラボゲル☺️

オールインワンらしいのですが化粧水とかと一緒に使ってました(*´▽`*)

↓それが昨日の夜、ついになくなりました〜!

f:id:yuui_5012:20240306060324j:image

すっごい綺麗に使い切った〜🤭✨

しっかり使い切れると何だか嬉しいですね!!

お肌のケア…これからも頑張るぞ〜🙌

 

そのお友だちとは今週の土曜日にキッシュパーティーをする予定です!

マフィン型も少し買い足したので、たくさん作っちゃおう( ◜ᴗ◝)

 

食べきれなくて余ったら冷凍だ〜!

 

友だちも私も土曜日のキッシュパーティーを楽しみに仕事を頑張ってます😂

 

今日も頑張るぞ!!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ