ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

オオクワガタちゃんたちは今日も元気

今朝のオオクワガタちゃんたち🙌

↓わたちゃん(︎︎︎︎♀)

f:id:yuui_5012:20240305103351j:image

床材を縦横無尽に掘り進めているようです!笑

かわいい☺️

朝様子を見るとたまに上まで出てきてゼリーを食しています👀

ちゃんと水分補給するんだぞ!

↓くがくん(♂)

f:id:yuui_5012:20240305103354j:image

ゼリーを食していました👀

潜りきれていなかったので穴を掘って戻してあげました〜!

かわいい☺️

 

どちらともしっかりゼリーを食べてくれていて安心しました!

たまに食べていない時があるので心配になりますが…毎日食べるわけではなさそうなので、床材が動いている様子で生存確認する日々です🥺

 

いつまで一緒に居られるかは分かりませんが、くがくんとわたちゃんにはできる限り長生きして欲しいです!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ