ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

じゃがいもの芽が出てきました!!

昨日はだらだら過ごす日でした_(┐「ε:)_

ベランダに出て植物たちの様子を確認してみると…

なんと前に植え付けたじゃがいもが芽を出していました!!

↓前の日記📖☡✍

www.yuui-no-nikki.com

↓ひょっこり🙌

f:id:yuui_5012:20240429175355j:image

片方はまだ音沙汰無しですが気長に待ちます。

じゃがいも収穫までいけるのか〜?!

楽しみ✨

 

↓ミニトマトも今のところ順調です🍅

f:id:yuui_5012:20240429175422j:image

支柱をピラミッド型に立てておきました!

たまにちまちま脇芽を取ってます☺️

 

↓昨日買ったヒメシャガも植え替えちゃいました!

f:id:yuui_5012:20240429175736j:image

花、咲いてくれるかな〜!

山に咲いてるシャガの花が小さい頃からすごく好きだったので、身近に姿を見せてくれるのが嬉しすぎる🤦‍♀️

 

枯らさないようにこっちも頑張って育てるぞ!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ