ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

昨日は刀語鑑賞会をしました!!

昨日の話〜☺️

昨日は山野草の展示即売会に少しだけ足を運んでから、そのままギター教室へ向かいました!

↓展示即売会で買った大好きなシャガのおチビ品種✨

f:id:yuui_5012:20240429112656j:image

ヒメシャガなんて品種があったとは…もしかしたらシャガも売ってるかも〜とか思って行ったらとんだお宝がありましたよ…😳

 

で!ギター教室が終わってからは友だちとスーパーで落ち合い、ご飯やお菓子を買ってアニメ鑑賞会の準備。

 

↓菓子パ状態になってました(*´艸`)笑

f:id:yuui_5012:20240429112659j:image

f:id:yuui_5012:20240429112704j:image

さすがに全話観ることが出来なかったので、次の機会に持ち越し👍

 

やっぱり刀語面白いなぁ〜!!

友だちにも知ってもらえてよかった(*´∀`*)

 

せっかくの連休なので、実家にも少し帰省するつもりです!

明日の朝の用事を終わらせたら帰る予定です😆

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ