ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

昨日はたこパ!

昨日は友だちと一緒にたこパ🐙

スーパーで色々と具材などを買ってから作り始めました〜!

↓こんな感じでした(*´˘`*)✨

f:id:yuui_5012:20240427193905j:image

↓タコはもちろんのことベビーホタテや焼豚、たらこなど…パイナップルはそのまま食べちゃいました笑

f:id:yuui_5012:20240427193927j:image

いい感じ✨

f:id:yuui_5012:20240427193936j:image

慣れてきたらふたつのたこ焼き器をフル稼働で一気に色々と第1弾を焼き上げました!

f:id:yuui_5012:20240427193947j:image

ソースとマヨをかけて完成👏

f:id:yuui_5012:20240427193954j:image

何気にたらこが美味しかったです😋

キャベツとかを入れるか迷ったのですが、入れずに作りました。

どれも美味しかった…!!

たこ焼きってお手軽なのに美味しいから最高ですね😚💕

↓デザートには友だちが持ってきてくれたケーキを食べました🙌

f:id:yuui_5012:20240427194006j:image

どっちもチーズケーキ🧀

わけっこしましたがどちらも美味しかった🤭

いい1日だった〜!!

 

明日もまたその友だちと会うことになってます笑

ギター教室が終わったら、私の部屋で「刀語」というアニメをみます👀

 

私がこのアニメ好きで、DVDBOXを持っていたのですが試しに1話みてもらうと面白いと感じてくれたようで、早速明日に鑑賞会をすることに(*´艸`)

 

わ〜い楽しみ!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ