ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

友だちと忘年会!(1)

昨日は友だちと一緒に忘年会をしました〜☺️✨

場所は毎回行っているスペイン料理のお店!

そこに行く前に軽くお茶をすることも決めていたので、まずはカフェへ☕*°

 

☕️店名☕️

    Sound of Coffee SAI

☕️住所☕️

    香川県高松市常磐町1丁目4-1

maps.app.goo.gl

雰囲気も然ることながら、コーヒーとケーキも最高に美味しかったです!!

普段コーヒーは飲まないのですが、友だちがコーヒー好きなのでこのお店を提案してみると喜んでくれていました🤭

↓お店自慢のブレンドコーヒーとチーズケーキ(アイスクリームトッピング+100円)

f:id:yuui_5012:20231217081753j:image

可愛い…!!!

おしゃれだ😳💕

↓とろ〜っとしたチーズソースとその上にはパリパリのキャラメリゼ…こんなの美味しいに決まってる!!!

f:id:yuui_5012:20231217081922j:image

↓ピーターラビットのスプーンとフォークが可愛かった🥰

f:id:yuui_5012:20231217082442j:image

コーヒーも美味しかったです😋

私は砂糖を入れましたが(*´艸`)笑

友だちも美味しいと喜んでいました!

 

15:00過ぎから17:30くらいまで色々と話したりして過ごしました。

よく考えたらめちゃくちゃ長居してた…笑

 

その後、18:00からスペイン料理のお店を予約していたのでとりあえずお店の方へ向かっていると何やら商店街の広場が賑わっているではありませんか。

 

時間もまだあるし見て回ろう〜と見てみると、クリスマスマーケットが開催されていました🎄

↓伝わらない飾り付けの可愛さ🙄

f:id:yuui_5012:20231217082402j:image

↓「せとのあかり」というキャンドルの出店があったので、お互いに買いました☺️その場でクリスマスプレゼントとして交換しました🎁

f:id:yuui_5012:20231217082522j:image

色々なサイズと色があって迷いましたが、お試し的な感じで一番小さくて可愛いキャンドルを選びました🙌

 

これもいい思い出(´∀`)💕

 

そしていよいよ忘年会本番(?)

スペイン料理のお店へ〜!!

 

長くなったので、スペイン料理のお店については明日投稿出来るようにしておきますね🍀*゜

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ