ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

久しぶりの再会!

2023年10月10日(火)

 

おはようございます(´∀`)

 

ちょっとだけ久しぶり(?)の更新です!

 

先日、1年半会っていなかった友だちと久しぶりに再会しました🍀

お互い全然変わっていなくて安心しました☺️

 

色々なところに行ってきましたよ〜🚗³₃

 

お昼ご飯は私おすすめのイタリア料理のお店でガッツリ食べました!!

 

🍝店名🍝

    MOOSE(ムース)

🍝住所🍝

    香川県高松市元山町1192-3

maps.app.goo.gl

↓食べたもの!!

f:id:yuui_5012:20231010053901j:image

ランチセットにはサラダとパンが付いてきます🥗

f:id:yuui_5012:20231010053908j:image

白身魚とブロッコリーのクリームパスタ!

大盛りは+100円!!

2人ともお腹ぺこぺこだったので、大盛りにしました(*^^*)

美味しかった…😳💕

パスタってなんであんなに美味しいんでしょうね。また自分でも作ろう🤤

f:id:yuui_5012:20231010053917j:image

デザートはマスカルポーネのアイスクリーム🧀

聞いたことがなかったのでこれにしてみました!!

これも本当に美味しかったです👍

ちゃんとチーズの風味がしてまったりなめらか…

フルーツまで添えてあって、最高のデザートタイムでした(*´▽`*)

 

食後にはコーヒーか紅茶、オレンジジュースが選べます。

私は紅茶にしました🙌

 

アイスを食べて、紅茶を飲んで…

色んなところで買い物したりして🛍

 

友だちともたくさん話せました!!

 

何年後かに今の勤務地から香川県へ異動になるそうなので、そうなったら一緒に飲みに行ったり出来るなあ〜😆✨

 

今まで何だかんだ一緒に飲みに行くことがなかった(というか出来なかった)けど、お互い社会人になったし香川県に来てくれたら、何気兼ねなく飲みに行けそうです☺️

 

楽しみだなぁ〜(*´ `*)

 

次はいつ会えるかな??

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(*`・ω・)ゞ