ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

土曜日はチーズと映画

3月23日(土)の19時前から友だちと一緒にお出かけしました🚗³₃

目的は映画!

その前に夕ご飯をお店で食べることに。

 

🧀店名🧀

    伊太飯キッチン チーズカフェ

🧀住所🧀

    香川県高松市伏石町2046-5

maps.app.goo.gl

予約せずに行ったのですが、たまたまカウンターに空きがあって入ることが出来ました\(^o^)/

ラッキー✌️

↓食べたもののメモです✍️

f:id:yuui_5012:20240324110844j:image

f:id:yuui_5012:20240324110848j:image

f:id:yuui_5012:20240324110857j:image

f:id:yuui_5012:20240324110906j:image

f:id:yuui_5012:20240324110914j:image

f:id:yuui_5012:20240324110919j:image

2人用のコースがあったので、それを選びました〜😊

途中、パスタの種類を何にするか迷ったので、正々堂々とじゃんけんで決めました。

気になる2種類から選ばれし1種類のパスタは「鮭のトマトクリーム」でした(*´▽`*)

(ちなみに私が負けました笑)

 

どの料理も美味しかったなぁ〜😚💕

 

お腹がいっぱいになりました✨

↓そしていよいよ映画館へ!

f:id:yuui_5012:20240324110922j:image

長年の夢だった映画館でのポップコーン🍿

今まで気にはなっていたのですが、買ったことがなく…友だちが一緒に食べようかって買ってくれました😳

嬉しい!!!

 

結果から言うと、映画に集中しすぎてほぼ食べれていなかったのですが…笑

ジュースもほぼ残っているという…笑

 

せっかくなので、もらって帰ることにしました!

ポップコーン好きだから、家で食べられるの嬉しいぞ😆✨

友だちに感謝🙏

 

観に行った映画は「変な家」!

YouTubeでみる雨穴さんの動画とは違い、しっかりホラーでミステリー…サスペンス…(´;ω;`)

こわ😱

途中から、片目を瞑ってちらちらしたり…もはや両目を瞑ったり…音にびびって飛び上がったり…

思ってたのと違うけど、面白かったです😂

 

友だちも「思ってたのと違って怖すぎる」と言っていました笑

 

火サスとか…小さい頃から色々見てたから、ミステリーやサスペンスは大丈夫だと思っていたのですが、ホラーはてんでダメなのでちょっと焦りました(;`・ω・´)

 

続きがあるような感じで終わったけど、あるのかな??

 

気になる〜!(けど怖い笑)

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ