ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

昨日は友だちと映画に行きました!

昨日の夜、友だちと映画「ゴールデンカムイ(実写版)」を観に行ってきました🚗³₃

 

少し配役に不安を感じたりもしていましたが、観始めるとそんなことは一切気になりませんでした☺️

 

面白かった!!!✨

 

アクションもすごかったし、役者さん方の演技…すごかったです!!

(すごいしか言えてない…笑)

 

まだ本当に序盤の方までの話だったので、もっと続きが観たいという気持ちが強いです☹️

 

興行収入が良ければ続き作ってくれるかな??

 

頑張れ〜!!

 

公開日の次の日だったので念の為、21:40からの上映にしたのですが、そんなに人が居ませんでした!

みんなわざわざ夜に観に行かないと思うから…

それで少なかっただけだよね🥺

 

ナイト映画最高!!

 

で、映画に行く前に晩ご飯を一緒に食べに行ってきました🍴

今回はイタリア料理のお店!

🇮🇹店名🇮🇹

    トレジャー ワン アッカ

🇮🇹住所🇮🇹

    香川県高松市木太町5016-10

maps.app.goo.gl

友だちが予約してくれていたので、スムーズに入店出来ました(*^^*)

 

お店前に置いてあった看板を見ると、その日は予約いっぱいで予約の方のみの入店可…とのことでした!!

危なかった😳

 

↓食べたもの!

シーザーサラダ🥗

f:id:yuui_5012:20240121104210j:image

↓サルシッチャ

f:id:yuui_5012:20240121104217j:image

↓エビとブロッコリーのタルタルソースピザ

f:id:yuui_5012:20240121104223j:image

↓ティラミス

f:id:yuui_5012:20240121104230j:image

全部美味しかった😋

話しながらゆっくりと食べていたので、そんなに量を食べていないのにお腹いっぱいになりました🙌

 

なんと言ってもサルシッチャですよ!!

初めて食べました🤭

肉々しいソーセージだったのですが、本当にこれソーセージか?!?!ってなりました😂

 

ソーセージの概念を覆す美味しさ…

 

また機会があれば食べたい料理でした!!

 

どれもこれも美味しくて最高でした!!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ