ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

昨日は忘年会でした〜!そして映画!!

昨日は仕事納めでした(´∀`)

みんなで会社の大掃除🧹✨

 

なんだか楽しかったです☺️

 

自分のところのごみを外に捨てに行くと、会長(前社長)が自分の車を洗っていました。

たまたまそこにいた常務と一緒に眺めていたら、なんやかんやで乗せてもらえることに😳

 

私の一番好きな車が日産のGT-Rだと言うことを熱弁していただけなのに…

 

加速時のGがすごかったし、何より見た目が最高にかっこいい👍✨

 

GT-Rに乗せてもらえる機会なんてなかなかないので貴重な体験でした😳

 

許可をもらって写真も撮りまくりました📸

 

楽しかった…

(掃除はきちんと終わらせてました👍)

 

で、正午頃に帰宅してからは自宅にお正月飾りを取り付けました!

↓可愛いの売ってました〜(*´˘`*)

f:id:yuui_5012:20231229175553j:image

17時からは忘年会✌😚🍺

入社してから初めての忘年会!

席はくじ引きで決まりました。

 

意外と色々な方とおしゃべりできたので良かったです😊

お料理もコースでたくさん出てきました!

結構品数はあったはずなのに、2枚しか写真撮ってなかった笑

↓親鳥

f:id:yuui_5012:20231229175625j:image

↓鍋

f:id:yuui_5012:20231229180012j:image

この他にも、蕎麦やら天ぷらやら…もうお腹ぱんぱん😂

 

最後の方にはビンゴ大会が!!

小学生以来かも…!

 

ドキドキしながら開いていく!

4つもリーチかかってるのになかなかビンゴしない悲しみ🙄

そして最後の方でようやくビンゴ!!

 

商品は早い者勝ちではなくて、くじで決める!

↓ほとん開いてます🤣

f:id:yuui_5012:20231229181420j:image

↓バブ72錠が当たった!冬越せる!!笑

f:id:yuui_5012:20231229180020j:image

↓普通に嬉しかったです!持って帰る時重かったけど(´∀`)笑

f:id:yuui_5012:20231229180027j:image

そして二次会はご遠慮して、友だちと一緒に映画を観に行きました🍿🥤

 

今やっているSPY×FAMILYの映画を観たのですが、これがまたすごく面白かった!!!

それにナイトシアターって安いんですね!

1,300円でした😳

 

1,800円くらいだと思っていたので得した気分🙌

 

来年は見たい映画がたくさんあるので、映画の年になるかな??

 

ゴールデンカムイ(実写)

まどマギ

ハイキュー(予告で見て面白そうだった)

ガンダムSEED FREEDOM

 

ハサウェイはいつなんや…!!

とにかく観たい映画がたくさん!!

 

帰りは22時30分くらいになったので、友だちが部屋まで送ってくれました🚗

助かりました〜ありがとう友よ〜!!🙇‍♀️

 

あ〜来年もいい年になって欲しい🥺

 

今年は普通にいい年だった🤭

最後にいいこともあったし!

地味にコロナにもかからなかったしなぁ〜

まだ分かりませんが😑

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ