ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

友だちと一緒にモブサイコ鑑賞会!

2023年8月27日(日)

 

昨日は友だちと一緒に私の部屋でモブサイコ100の鑑賞会をしました(*^^*)

鑑賞会をする前に一緒に食材の買い出しに行って、お昼ご飯を作りました。

 

作ったのはベーグル!

 

↓2人で一緒につくっていきました😊ケトリング前の発酵!

f:id:yuui_5012:20230827191522j:image

↓ケトリング〜♪

f:id:yuui_5012:20230827191530j:image

↓今までで1番のできでした!!!!!これは過去最高の焼き色👍✨

f:id:yuui_5012:20230827191559j:image

↓色々なものを挟んで食べられるように半分にカット✂️

f:id:yuui_5012:20230827191539j:image

↓生ハムとレタス!

f:id:yuui_5012:20230827191626j:image

↓生ハムとポテトサラダ!

f:id:yuui_5012:20230827191634j:image

↓白身魚のフライとレタス!

f:id:yuui_5012:20230827195111j:image

どれもこれも美味しかったです😋💕

友だちと作るベーグルはいつもより美味しかったです(*´▽`*)

↓そしていよいよモブサイコ鑑賞会!お共にはカフェオレとアイス🍨✨

f:id:yuui_5012:20230827191647j:image

楽しかったし、モブサイコは相変わらず面白かったです🤭

 

見終わった頃には21時でした(´∀`)笑

 

こういうのも良いですよね😳

部屋で遊ぶのは気楽で楽しい✨

 

今回は写真がたくさんの日記でした〜♪

 

ではでは今回はこのへんで!

またの日記で(・ω・)ノシ