ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ついに届いた!

2023年8月25日(金)

 

昨日、5月に予約していた物が届きました- ̗̀📦 ̖́-

頭文字DのコンプリートBlu-ray(期間限定生産盤)!!

これでいつでも頭文字Dを見返すことができます😳✨

 

↓嬉しすぎて撮りまくった写真をどうぞ…笑

f:id:yuui_5012:20230825053801j:image

2枚組〜♪やっぱりBlu-rayってすごいですね…あんなにあった話数が2枚に収まっちゃうんですから…🤔💭

f:id:yuui_5012:20230825053829j:image

背表紙ですらかっこいい!

f:id:yuui_5012:20230825053837j:image

この帯は捨てないで取っておこうかな!

f:id:yuui_5012:20230825053846j:image

特典のキャラファインボードとやら…キャンバスにものすごく綺麗な印刷が施されていました!!

かっこいい…

たまたまあったミニイーゼルに飾りました。

f:id:yuui_5012:20230825053854j:image

飾ったらこうなりました(*´▽`*)

いい感じ!!

 

眺めてニヤニヤできるものがまた増えてしまいましたね(´∀`)笑

 

明日は友だちと一緒にアニメ「モブサイコ100」の鑑賞会をする日!

↓この日記で見てもらったDVDの鑑賞会です😆

www.yuui-no-nikki.com

ご飯は一緒に作る予定です。

以前から、私の作るベーグルを食べてみたい!と言ってくれていたので、今回は一緒に作ってみることにしました🤭

 

色んな食材を挟んで食べるのが楽しみです(*´艸`)

 

しばらく焼いてないですが、上手くいくかな?

練習すれば良かったかも…😱

 

まあでも…きっとベーグル作り、失敗しても友だちと一緒なら楽しいし大丈夫かな??

美味しくできるといいなぁ〜🍀

 

そういえばもう8月も終わりかけですね。

少しずつ涼しくなっていくことを願ってます🥺

 

皆さまも体調にはお気をつけて…🙇‍♀️

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ