ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

モブサイコ100のBlu-ray DVD BOX買っちゃった〜

2023年8月12日(土)

 

↓最近買ったもの!

f:id:yuui_5012:20230810104939j:image

「モブサイコ100」1期から3期のBlu-ray DVD BOX!!

 

本当めちゃくちゃ面白いです…

この漫画とアニメ!!

 

ぜひ見て欲しい🥺

 

せっかくなので、今度友だちと鑑賞会することにしました(*^^*)

楽しみ🤭

 

そういえば近々、だいぶ前に予約していた頭文字DのコンプリートBlu-rayも届くんです🎉

↓これです!

f:id:yuui_5012:20230810112322j:image

う〜楽しみ!!!!!

楽天の特典…キャラファインボードなるものがどんな物なのか気になります…笑

 

父さんも久しぶりに頭文字Dを観たがっていたので、また一緒に観たいです✨

 

夏期休暇前に発売だったら良かったのに😖💦

 

でも嬉しい〜!!

 

は〜発売日に届くのかは分かりませんが、届いてくれたらそれでいい!!

無事に私の元に届いてくれ〜!!

 

ではでは今回はこのへんで👋

また次の日記で(・ω・)ノシ