ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

お好み焼き?

2023年8月18日(金)

 

明日から休みだ〜!

長期休暇明けは何だかんだできついので、仕事が3日で2日休みはありがたいです(-人-)

 

そういえば、先日テレビで紹介されていたお好み焼き(?)を作ってみました🙌

↓これです!

f:id:yuui_5012:20230818082610j:image

写真じゃあまり伝わらないかもしれませんが、めちゃくちゃ上手に焼けたんですよ…笑

 

このお好み焼き(?)の材料、何だか分かりますか??

正解は〜〜〜

 

 

 

・うまい棒(×6)

・卵(×2)

・キャベツ(適量)

・豚肉(適量)

 

です!!!

 

うまい棒!チーズ味!!

(味はなんでもいいらしいですよ)

 

うまい棒を粉々にして、材料を混ぜて焼くだけ。

 

あとはソースとマヨなどをかけて完成です!

 

簡単で美味しいので気が向いたらやってみて下さい(*´༥`*)

 

ていうかうまい棒…12円になってた…

ほんのわずかに値上がり😳

でも安いなぁ〜🤔💭

 

また作ろう!!

 

ではでは今回はこのへんで🙌

また次の日記で(・ω・)ノシ