ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ラーメンはやっぱり美味しい

2023年8月17日(木)

 

今日は朝から上司と一緒に外回りでした。

雨が降っていたので、途中で切り上げて帰りました🚗 ³₃

(午後、会社に帰ってきていると晴れてきてなんとも言えない気持ちに…笑)

 

↓お昼ご飯にラーメンを食べました🍜

f:id:yuui_5012:20230817153325j:image

📍お店の情報です!

maps.app.goo.gl

白 豚骨ラーメンを食べました!

ものすごく好みの細麺🙌

ご飯はサービスで無料だったので、少なめで頼みました😊

 

美味しかった〜🤤✨

 

また食べたいです!!

 

でも、人手不足で大変らしい💦

頑張って欲しいものです…

 

お盆休み(夏期休暇)も終わって、仕事も始まったので頑張らないと!

と言っても、明日行ったらまた土日休みなのですが…笑

 

ではでは、今回はこのへんで〜!

また次の日記で(・ω・)ノシ