ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ハマっているものと夕立の話

2023年8月4日(金)

 

最近、クリームチーズとドライフルーツを混ぜたものにハマっています🍀*゜

 

↓本当に混ぜただけ😳笑

f:id:yuui_5012:20230804075348j:image

これをパンにのせて食べるとものすごく美味しいんです(*ˊᵕˋ*)✨

 

混ぜてから一晩とか寝かせると、ドライフルーツが少し戻ってクリームチーズによく馴染むんです。

 

ぜひやって欲しい…🤤

 

冷凍保存もできるので、多く作りすぎても大丈夫👍

 

前にどこかのお店で食べたかなにかで美味しすぎて、家でも食べたい…ってなって試しにやってみたら出来ました!

 

やれば出来るものですね〜笑

 

そういえば昨日は外回りだったのですが、珍しい自然現象(?)を目の当たりにしましたよ!

↓分かりますか??🤔💭

f:id:yuui_5012:20230804111448j:image

f:id:yuui_5012:20230804111606j:image

f:id:yuui_5012:20230804111620j:image

そう…奥の方に夕立が見えたんです👀

ちょうど夕立のある方面に協議の予定があったので、この雨にもしっかり遭遇しました☔️

 

自分がいる場所では降っていない雨が目の前に見える…なんてこと今まで生きてきた中で1度も遭遇したことがなかったので、すごく嬉しかったです(*´▽`*)

 

↓協議の帰りには虹もうっすらかかっていました。写真のど真ん中写っていますが…見えるかな?

f:id:yuui_5012:20230804112016j:image

何だか濃い1日だった気がします。

 

今日、仕事を頑張れば明日から土日休み!

 

頑張るぞ〜!!

 

ではでは、今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ