ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

たまごのサンドイッチを作りました!

2023年10月6日(金)

 

おはようございます🍀

 

一昨日、たまごのサンドイッチを作りました🥪✨

今は冷凍保存しています(´∀`)

↓作っている途中の写真📸

f:id:yuui_5012:20231004204410j:image

パンを乗せて〜

f:id:yuui_5012:20231004204420j:image

ラップで包む!

f:id:yuui_5012:20231004204427j:image

しばらく置いて、馴染んだら〜

f:id:yuui_5012:20231004204435j:image

半分に切る!!

 

こんな感じです☺️

 

我ながらいい出来です!

他にも、以前作っていたドライフルーツ入りクリームチーズのサンドイッチも作りました🥪

これはデザート(*´▽`*)

 

同じように半分に切って冷凍保存!

 

お昼ご飯として、

・たまごのサンドイッチ(1/2切れ)

・フルーツクリームチーズのサンドイッチ(1/2切れ)

をそれぞれ1つずつ持っていく予定です。

 

というか早速、昨日持っていきました✋

 

美味しかったです(*´ч`*)💕

 

サンドイッチって材料さえあれば楽に出来て美味しいのでなかなかいいですね🤭

また作ろう!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ