ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

大量の玉子焼きを作りました!

2023年6月12日(月)

 

今日は仕事から帰ってすぐにお弁当用の玉子焼きを大量に作りました。

f:id:yuui_5012:20230612201839j:image

f:id:yuui_5012:20230612201845j:image

冷凍しても大丈夫なように、マヨネーズを入れたりしました(*ˊ ˋ*)

 

ニラが野菜室にあったので、全部入れました。

 

この卵は実家から送られてきたものです(´∀`)

20個近く入っていました。

 

賞味期限はとても長かったのですが、やっぱり普通には使い切れなかった…( ´・ω・`)

でも、お弁当のおかずになるのでセーフ!!

 

玉子焼き1本(?)に卵を贅沢に3個使ってます。

 

いつもならこんなには使えないので、楽しかったです(*ˊ ˋ*)

 

しっかり冷まして冷凍室へ〜♪

 

解凍しても美味しいかな〜

 

わくわくします!

 

ではでは今回はこのへんで👋

また次の日記で(*´∀`)ノシ