ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

徹夜で仕事!!

木曜日の21:15頃のこと…

上司のピンチに駆けつける私🏃‍♀️

下請けさんの対応等…色々あって、報告書の印刷が21時頃になってしまったのです。

 

てなわけで印刷等のお手伝いをしました〜!

 

会社勤めしてから初めての夜勤(?)笑

謎のテンションでした〜😆

 

うぉ〜〜眠い〜( ¯꒳​¯ )ᐝ

でもこのテンションのまま今日の日記も書いておきたいし〜ということで帰宅途中に日記をφ(・ω・ )カキカキ

 

↓現在4:50です〜😂

f:id:yuui_5012:20240426045402j:image

なかなかいい経験だった〜笑

 

上司は終始申し訳なさそうでした💦

気にしなくてもいいのに〜って感じです🙌

 

明日(もう今日か)はまともに仕事ができる気がしなかったので有休を取らせてもらうことにしました(´∀`)

 

あっ!何気に11連休になりました✨

 

いいことあった(*´艸`)

 

上司も喜んでくれたし、私は人助けできて嬉しいし…これがウィン・ウィンの関係ってやつですね👍

 

上司は午後から有休を取っていて家族サービスする予定らしいので、そちらに万全の状態で望んで欲しかったのですが…さすがにそこまで早く終わらなかった😢

 

体調が崩れないことを祈るばかりです!!

 

私はゆっくり寝ます😪笑

 

昨日(木曜日)はたまたま母が野菜を持ってきてくれていて、ちっち達のことを任せられたのも大きかったなぁ〜😳

助かりました!!

母さんありがとう!!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ