ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

でからあげクン!!

昨日は有休を取って用事を済ませてきました😊

道中、ローソンへ寄って飲み物と軽食を買いました。

↓初めて見た!でからあげクン✨

f:id:yuui_5012:20240209130534j:image

↓4つの味が混ざっているらしい。

f:id:yuui_5012:20240209130549j:image

・レギュラー

・チーズ

・レッド

・レモン

の味が混ざっているとのことです🤔💭

美味しそう🤤

 

で、食べました!

結論から言うと、美味しかったです!!!!

 

辛いのが少し苦手なのですが、そこまで辛みは感じなかったです🙌

全部が程よくマッチしていました😊

 

出来たてだったのか、すごくジューシーでした(*^ ^*)

嬉しい😆

 

平日にこうやってゆっくり過ごせるって良いですね〜(´∀`)

不思議な気分でした。

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ