ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

キンパをもらいました!

↓先日、母が急に来てこれを置いて、颯爽と帰っていきました😂

f:id:yuui_5012:20230225102020j:image

f:id:yuui_5012:20230225102032j:image

「今ハマっているキンパが買えたから!今から持って行くね!!」

と連絡があり、しばらくすると本当に届けに来てくれました😳笑

 

私の行動力は母遺伝だったようです(^0^)/


忙しいからとすぐに帰ってしまったのですが…
このキンパってやつ本当に美味しかった(*´▽`*)

 

↓これを売っているお店はここにあるようです!

▷店名

    BaBa’s Kitchen

▷住所

    徳島県小松島市赤石町2-3

maps.app.goo.gl

予約すると確実に買えるそうです🚗³₃

キンパってこんなに具だくさんで美味しいものだったんですね…!!

 

自分でも作ってみたいなあ〜

 

ご飯が少なくて、野菜やお肉などの具が多いので、パクパク食べれちゃいました(´∀`)笑

お肉は春雨と炒められているようで、味付けも甘め。野菜は歯ごたえも程よくあって、見た目も楽しいし、味も最高でした!!

 

手間ひまがものすごくかかってそうな1品でした(*^^*)

 

また食べたいなあ〜🍀

 

というわけで今回はここまで。

見てくれてありがとうございました!

ではでは〜( ノシ ・ω・)ノシ