ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

昨日は友だちのお誕生日祝いでした!

昨日は友だちのお誕生日をお祝いしました〜(´∀`)✨

友だちが行きたがっていたキッシュのお店へ!

🍀店名🍀

    206 TSU MA MU

🍀住所🍀

    香川県高松市北浜町4-14

maps.app.goo.gl

↓色々な種類のキッシュを注文して、全部半分こして食べました😋

f:id:yuui_5012:20240211115701j:image

名前を忘れてしまいましたが、どれもこれも美味しかったです!!

飲み物はカフェオレを注文しましたよ☕️✨

友だちはコーヒー!

f:id:yuui_5012:20240211120150j:image

 

誕生日プレゼントにお揃いのイヤリングとそれに合いそうなブレスレット、別でお菓子などを渡すとすごく喜んでくれていました🤭💕

その場で身に付けてくれました!

こっちも嬉しい気持ちになりました🥰

 

近くのお店を色々見て回ってから、近くのカフェに入ってそこでずっとおしゃべりしていました☕*°

 

🍀店名🍀

    salon blue

🍀住所🍀

    香川県高松市北浜町5-5

maps.app.goo.gl

↓季節のフルーツパンケーキとティーソーダを注文しました🥞🍹✨

f:id:yuui_5012:20240211120831j:image

美味しかったです(*´ч`*)

 

夜までおしゃべりして、私の車で友だちの家まで送りました🏠

楽しんでもらえてよかったし、何より私が楽しかった🤣

 

もう来年どうしようか考えてしまうな…🤔💭

 

ひとまずは今年の九州旅行を計画せねば!!笑

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ