ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年12月28日(水)のできごと(2)

昨日紹介したカフェに行ったあと、予約していたお店に向かいました!

↓場所はここです!

▷店名
    創作ち~酒場 ハイ!! Cheese
▷住所

    香川県高松市瓦町2丁目8-41

https://maps.app.goo.gl/LPhuyFwZpUhuFwKX6?g_st=ic

 

店名の通り、チーズのお店です🧀✨

 

今回は5,000円のコースにしました☺️

↓チーズ入り卵焼きと鴨肉

f:id:yuui_5012:20221229190830j:image

↓チーズがたっぷり入ったシーザーサラダ

f:id:yuui_5012:20221229190840j:image

↓まさかのお刺身(チーズは入っていません)

f:id:yuui_5012:20221229190849j:image

↓おそらくラクレットチーズ

f:id:yuui_5012:20221229190858j:image

↓揚げ物3種(左からカキフライ→メンチカツ→春巻き)

f:id:yuui_5012:20221229190907j:image

↓鯛と枝豆、チーズの炊き込みご飯

f:id:yuui_5012:20221229190916j:image

↓おそらくチーズタルト

f:id:yuui_5012:20221229190923j:image

いやぁ〜全部美味しかった…😳✨

やっぱりチーズはいいですね🧀

 

お酒を飲みながら食べていたので、ものすごくお腹いっぱいになりました😊

たくさんおしゃべりもできたし、本当に楽しかったです🍀

 

このお店、予約しておかないとなかなか行けないようです。

理由はおそらくお店の狭さが関係していると思います。狭いけど、個室になっているのでそんなに気になりません!

カウンターもありましたよ!

 

香川県に来た時はぜひ1度立ち寄ってみてくださいね👍

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️