ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

【香川県】海鮮が美味しい居酒屋さん!

今回は、以前行って美味しかった居酒屋さんをご紹介✨

↓ここがそうです!

▷店名
  海馬
▷住所
  香川県高松市木太町2581 杉山ビル 1F

g.page

ここは本当に海鮮が美味しかったです🐟✨

お店の雰囲気はアットホームな感じでした☺️

お値段もリーズナブルでどれも美味しいので、すごくおすすめです!

f:id:yuui_5012:20220715205329j:image

↑これ見てください…びっくり鉄火イクラのせ!!来た瞬間びっくりだよ!!!イクラがこぼれてやがる…

f:id:yuui_5012:20220715205333j:image

↑横から見た図✨やっぱりインパクトが強い…テンション上がりますよねこれは。

f:id:yuui_5012:20220715205415j:image

↑これはシーザーサラダ

f:id:yuui_5012:20220715205423j:image

↑これはポテトとエビマヨ🍤

f:id:yuui_5012:20220715211833j:image

↑もつ鍋🍲

f:id:yuui_5012:20220715212121j:image

↑これはミックスジュース🍹アイスを混ぜながら飲むタイプでした。初めて出会ったタイプ✨めちゃくちゃ美味しかったです!

 

香川に来た時はぜひ立ち寄ってみてくださいね!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️