ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年7月23日(土)のできごと

今日は、仕事が終わってから焼き鳥を食べに行きました!!ずっと前から約束していたのです😋

↓お店はここ!

▷店名
  焼鳥 子子子(こねこ)
▷住所
  香川県高松市栗林町2丁目1-21

goo.gl

先日(結構前だけど)まで、ずーっと焼き鳥が食べたかった私。

この日やっと気になってたお店に友だちと行ってきました🙌

↓以下、食べたもの〜🤤

f:id:yuui_5012:20220723224413j:image

まず、レバ刺しがあったことに驚き😲✨

久しぶりに見た!!

自己責任で頼んで食べました。

…うお、めっちゃ美味しい😳

プリっとしてて、濃厚な味が口いっぱいに広がりました。タレもごま油が入ってて、よく合う…✨

f:id:yuui_5012:20220723224422j:image

山芋スライスはそりゃ美味しい。

f:id:yuui_5012:20220723224600j:image

待ちに待った焼き鳥〜!!

普通のと、白ぎもを頼みました。

タレ美味しい🤤

余計なことは言わなくていい…最高!!

f:id:yuui_5012:20220723224613j:image

つくね…黄身と絡めて食べると本当に美味しい!

f:id:yuui_5012:20220723224621j:image

焼きなす🍆

かつお節のいい香りと相まってお酒もいい感じに進みました…笑

f:id:yuui_5012:20220723224639j:image

居酒屋とかに来たら、絶対に頼んでしまう…

ポテト美味しい🍟✨

f:id:yuui_5012:20220723224654j:image

牛タン厚切り塩焼き〜!マスタードと一緒に食べるとさっぱり✌️美味しい…

f:id:yuui_5012:20220723224709j:image

ぼんじり!

f:id:yuui_5012:20220723224721j:image

ベーコンチーズ巻と親鳥!

f:id:yuui_5012:20220723224730j:image

ささみのチーズ巻!

思わぬ形で出てきた1品。

 

頼んだ料理がどれも美味しくて、最高でした😭✨絶対また行きたいお店!!

ぜひ香川に来たら立ち寄って欲しい😆

 

店員さんもよく気が付くし、優しいし…

それに、お店の外観からすると驚くくらい奥行きがあります👍

 

手前はカウンター席で、奥がテーブル席。

今回はテーブル席で食べましたよ〜!

 

そういえば、店員さんの1人に話しかけられたのですが…実は通っていた大学生協の店員さんでした笑

 

卒業してから結構経つのに、覚えてるもんなんだな…😳

 

人との出会いってどこでつながるか分からないものですね🤔💭

 

とまあ、ここら辺で今日の日記は終わり!

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️