ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年12月28日(水)のできごと

今日は仕事納めでした!

午前中だけ会社の掃除をして、午後から友人と会って忘年会をしました☺️

まずは、15:30くらいに駅で待ち合わせて忘年会のお店に行く前にカフェでおしゃべりすることにしました✨

 

↓場所はここです!

▷店名
    cafe gallery 銀色
▷住所

    香川県高松市南新町12-3 リーガルショップ2階

maps.app.goo.gl

 

↓飲んだものはこちら〜

f:id:yuui_5012:20221229184141j:image

はちみつ紅茶チャイ!

 

ティーカップが可愛すぎました🤦‍♀️

飲んでみると、シナモンの良い香りとはちみつの濃厚な甘さが口いっぱいに広がります🥰

 

このお店は少し奥まったところにありました。

隠れ家っぽいところもいいですね〜😆

 

お店の名前の通り、店内の壁際はギャラリーになっています!

f:id:yuui_5012:20221229185449j:image

全部値段がついていたので買えます☝️

f:id:yuui_5012:20221229185459j:image

大きなくまさんが紅茶を飲んでいました笑

 

忘年会のお店に行くまでのつなぎとして適当に入ったのですが、いいお店を見つけてしまいました✌️

 

話も弾んで、忘年会前からテンションMAXでした😂

 

口がまわるまわる〜😆

話題が尽きない笑

 

明日は忘年会のお店を紹介します🍀

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️