ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

2022年12月29日(木)のできごと

今日は実家に帰る日です🚗✨

帰る前に、洗車してから帰りました!

↓お気に入りの場所で愛車の写真撮影📸

f:id:yuui_5012:20221230224613j:image

f:id:yuui_5012:20221230224648j:image

ぴっかぴかです😳✨

 

後部座席にはちっちが乗っています😂

 

オプション盛り盛りで洗車したので、いつもより綺麗になっているような気がします🤭

 

天気も良いし、愛車はぴっかぴかだし…良いことづくし👍

↓マンションの玄関ドアにはお正月飾り飾ってきたし、来年もいい年になるはずです!!

f:id:yuui_5012:20221230225019j:image

あ〜もうすぐ1年が終わるんですね…

社会人になってから1年があっという間に終わってしまってます。

毎日同じことを繰り返してるからか🤔💭

 

もっと意識(?)していかないと👀

 

帰ったらゆっくり過ごそう〜😊

 

ではでは、ここまで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️