ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

カレードリア

前日の日記に、ブクマでコメントをくれた方がエレキギターを習っているそうで😳✨

同じ楽器を習っている方がいるという事実…とってもやる気が出てきます😆

頑張るぞ〜!!!!!

 

好きな曲、いつか弾けるようになりたい!!

 

で、ここからが今回の本題です〜🙌

昨日のお昼にカレードリアを作りました😆

↓焼く前

f:id:yuui_5012:20240407115906j:image

↓焼いた後

f:id:yuui_5012:20240407115915j:image

なかなか美味しかったです😋

カレーはレトルトのやつですが…笑

 

ドリアってなんだかテンション上がります〜〜〜(ง ˙ω˙)ว♪

 

仕上げは何となくバーナーで炙りました😊

 

焦げ目って良いですよね!!

美味しそうに見えるし、実際美味しいし…笑

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ