ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

初サイゼリヤ!!(+初ヤドン公園)

2023年5月20日(土)

 

この日は友だちが誕生日のお祝いにと好きなお店に連れて行ってくれるとのことで、ずっと行ってみたかったサイゼリヤに連れて行ってもらいました🥰

 

さすがに休日ということもあり、行列ができていました。が、並びました!!

でもなんか…すぐに順番が来ました😳✨

 

待っている間、伝票に食べたいお料理の番号を書いて待っていました。

 

回転率の良さはこの注文システムかなぁ〜とか言いつつ友だちと食べたいものを全て書き込んで、席で店員さんに渡しました🙌

↓注文したもの!!全部半分こして食べました😋

f:id:yuui_5012:20230521213030j:image

f:id:yuui_5012:20230521213051j:image

f:id:yuui_5012:20230521213102j:image

f:id:yuui_5012:20230521213114j:image

f:id:yuui_5012:20230521213124j:image

f:id:yuui_5012:20230521213150j:image

f:id:yuui_5012:20230521213159j:image

f:id:yuui_5012:20230521213209j:image

何だか居酒屋のような注文の仕方をしてしまった…笑

 

どれもすごく美味しかったです🤭

エスカルゴを初めて食べたのですが、全然臭みがなくて美味しかったです!!

フォカッチャ(?)というパンももっちりして美味しかった…次に行く時は他のパンも食べてみたいな☺️

 

青豆のサラダも良かったなぁ〜😋

 

1番印象に残っているのは辛味チキンでした🍗‪

辛くないし、身が柔らかくて本当にいくらでも食べられそうでした😂

 

それにしても安い!!!

 

これだけお腹いっぱい食べても3,000円いってませんでした…😳

 

一応場所をメモしておきます✍️

店名▷サイゼリヤ イオンモール綾川店

住所▷香川県綾歌郡綾川町萱原822-1 イオンモール綾川 1F

maps.app.goo.gl

 

サイゼリヤでお昼ご飯をお腹いっぱい食べたあとは、近くにあるヤドン公園に足を運びました!

 

まだできたばかりで結構人がたくさん居ました。

 

↓こんな感じでした!

f:id:yuui_5012:20230521214152j:image

f:id:yuui_5012:20230521214908j:image

f:id:yuui_5012:20230521214217j:image

f:id:yuui_5012:20230521214227j:image

f:id:yuui_5012:20230521214918j:image

f:id:yuui_5012:20230521214926j:image

f:id:yuui_5012:20230521214933j:image

f:id:yuui_5012:20230521214940j:image

ヤドン…こうして見ると可愛かったです🥰

マンホールも可愛かった(*´ω`*)

想像よりこじんまりした公園でしたよ!

 

ここの場所もメモしておきます✍️

名前▷ひだまり公園あやがわ(ヤドン公園)

住所▷香川県綾歌郡綾川町萱原253-7

maps.app.goo.gl

 

楽しかった〜(*ˊ ˋ*)

 

1度私の部屋に帰って、6月に行くプチ旅行の準備をしました!

ユニバで2日まるまる遊ぶのです( -∀-)

バスやホテル、ユニバのチケットを購入しました🥳

 

雨じゃないと嬉しいなぁ〜

雨だとしても楽しんじゃうぞ〜😆

 

旅行は久しぶりなので今からもうわくわくが止まりません!!

 

全て決め終わってからは、友だちが持ってきてくれたケーキを一緒に食べました🎂

f:id:yuui_5012:20230521221331j:image

これがまた美味しかった…🤤💕

上はもちろんのこと、中にもフルーツがたっぷり入っていてどこを食べても飽きないケーキだったなぁ〜🍰

残った分は次の日に食べました!

 

今回は長くなってしまいました💦

ここまでご覧いただき、ありがとうございました🙇‍♀️

また次の日記で(*´∀`)ノシ