ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

お昼にオムライス

2023年10月13日(金)

 

おはようございます☀️

 

先日、仕事で一日中外回りの日がありました。

その日はお昼ご飯を外食に🙌

行ってみたかったお店がたまたま近かったので、行ってみました!

 

🥗店名🥗

    チンパンジー

🥗住所🥗

    香川県観音寺市柞田町乙1633-1

maps.app.goo.gl

 

食べたのはランチメニューのたんぽぽオムライス(サラダ付き)🙌

↓想像よりかなり多くてびっくり((((;゚Д゚))))

f:id:yuui_5012:20231011134438j:image

オムライスとカレーのお店だそうです!!

人がいっぱいで1人だと少しドキドキしました😳

 

オムライスを食べてみると、本当に美味しい…!!

 

ケチャップライスとたまご、ソースの組み合わせが最高👍✨

ソースはカレーっぽい感じ??

 

オムライス…久しぶりに食べました!!!

自分でも作ろうかな🤤

 

自動車教習所の近く(というかほぼ真横)にあるので、そこの生徒さんも多そう!

 

オムライスとカレー、それぞれありえないくらいの種類のメニューがあったのですごく迷いました💦

 

また機会があれば行きたいです!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ