ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

友だちからバレンタインの贈り物をもらいました!

2023年2月19日(日)

この日、お誕生日をお祝いした友だちからバレンタインの贈り物をもらいました!

私もこの時に渡しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

↓なんと手作り!!!以前からたまに作ってくれるこの友だちのお菓子が大好きなんです🥰

f:id:yuui_5012:20230220110831j:image

↓チーズクッキー

f:id:yuui_5012:20230220110843j:image

↓チョコレートブラウニー

f:id:yuui_5012:20230220110849j:image

いや…もうお菓子作りの天才ですよ🤭

何食べても美味しいんですもん。

 

友だちいわく…私へのこの贈り物が本命だそうですヽ(〃∀〃)ノ

やったぜ〜!!

私もこの友だちに本命チョコを渡しておきましたよ🍫✨

めちゃくちゃ喜んでくれていました👍

私もめちゃくちゃ喜んでました(*´艸`)

 

何個でも食べれる!

 

そして唐突に昨日の日記の続きなんですが…

お誕生日のお祝いをしてから、色々なところに行ってウィンドウショッピングを楽しみました😂

 

そこで帽子専門店なるところに行ったのですが、次遊ぶ時はお揃いの帽子を買おう!という話になりました😊✨

 

いつもはヘルメットくらいしか被らないからね…とか友だちと言い合いつつ、次回の約束をしました(*^^*)

 

そして友だちと別れ、帰宅した後はルンルン気分のままカレーを大量に作って、ちっちと遊んでから寝ました😴

 

↓ありえないくらい大量のカレー

f:id:yuui_5012:20230220110857j:image

寸胴鍋最高〜!!

ちなみに、じゃがいもとにんじん、玉ねぎ、大根、鶏肉が入っています。

 

今週は水曜日の午後に半日有給を取っているのですが、仕事の都合上…次の日の祝日は出勤することにしました🙌

土曜日は祝日の影響で普通に出勤日なので、今週のガッツリ休みは日曜日だけです😖💦

 

どこかで代休取ろう〜っと(´∀`)

 

報告書をしっかり仕上げるぞ!!

 

ではでは、今日はこの辺で!

ここまで見てくれてありがとうございました🙏

また次の日記で( ´ ▽ ` )ノシ