ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

曲げわっぱ弁当

2023年10月14日(土)

 

おはようございます〜(* 'ω')ノ

 

今日は出勤日🥺

祝日がある週は土曜日出勤になるのです🙄

ちょっとなんとも言えない気分ですが、お仕事頑張ってきますよ〜!!

 

というわけで(?)先日作ったお弁当が上手にできたので少し遅れて日記に記録🍱✨

 

最近買った曲げわっぱにつめてみました!!

2個セットだったので、毎日気兼ねなく使える☺️

 

↓なんだか普段より美味しそうに見える😳💕

f:id:yuui_5012:20231012070210j:image

木のお弁当箱っていいですよね…

 

最近は毎朝、土鍋でご飯を炊いています🍚

これがまた美味しい🤭

意外と早く炊けるし!!

 

この日のご飯は少し焦げましたが(´∀`)笑

 

でも美味しかった🤤

 

思っていたより扱いやすくてお気に入りです!!

曲げわっぱ最高👍

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ