ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

今日は編み物をして過ごしました!

2023年10月15日(日)

 

今日は一日中ちっちと一緒に編み物をして過ごしました😊

↓鍋敷きを新たに作りました!

f:id:yuui_5012:20231015181703j:image

f:id:yuui_5012:20231015181704j:image

まさかのリバーシブル🤣

可愛くて吊るせるのでお気に入りです!!

 

あとは午前中に注文していたドライいちじくが1kg届いたので、半分は実家の両親用に小分けしました(*^^*)

↓百均に売ってた可愛い食品用パウチに入れてみました😆✨ちゃっかり自分の分も買ってます✋

f:id:yuui_5012:20231015183432j:image

↓60gずつ小分けにしたら合計8袋出来ました!

f:id:yuui_5012:20231015183439j:image

そのまま大袋で渡しちゃうと、美味しいから食べすぎてしまいそうだったので😂

f:id:yuui_5012:20231015184436j:image

簡単なお手紙も添えました🤭

小分けにする作業がすごく楽しかったです(*´˘`*)

 

家族みんなで健康に過ごしたいですね〜!!

 

今回はこのへんで。

また次の日記で〜(・ω・)ノシ