ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ハロウィンの飾り付けをしてみました!

2023年10月16日(月)

 

こんにちは〜✨

 

この前百均へ行ってみると、ハロウィンの飾りなどがたくさん売られていました!

 

その中にディズニーとのコラボ商品も!

ディズニー100周年だからコラボしてるんですね🙌

 

前は何となくミッキーが苦手だったのですが、最近は普通に好きです(*´ω`*)

ディズニーでは小さい頃からプーさんが1番好き🧸💕

 

せっかくなので色々買って、飾り付けてみました🎃

プーさんの旗飾りとかぼちゃミッキーの壁飾り!

可愛い🥰

 

今まで、ハロウィンはそんなに意識したことはなかったのですが…こういうのも季節を感じられていいですね〜(*´˘`*)

 

ついでに小さいカップケーキも焼いてみました🧁

 

↓結果、かぼちゃのカップケーキは失敗しましたが…なんだかハロウィンっぽさが増したような😂

f:id:yuui_5012:20231015184924j:image

 

お菓子作りって難しい💦

また作ってみよう!!

 

飾りもカップケーキも可愛くてテンション上がりました(^-^)v

やっぱり可愛いものは心の癒しですね🍀

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ