ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ちっちと鍋敷き

先日、飲み物を入れようと台所へ行くとちっちが肩に乗って付いてきてくれました🥰

 

冷蔵庫に着くや否や、冷蔵庫横の壁にかけてあった鍋敷き(この前つくったやつ)に飛びついて行ったのです!!笑

 

↓鍋敷きにへばりついたちっちさん(3)

f:id:yuui_5012:20231017125210j:image

気に入っているのか😳

可愛い様子が見れて嬉しい(*´˘`*)

 

しばらくへばりついて横に移動したりして遊んでいたようですが、飽きたのかまた私の肩に戻って来ていました。

 

ちっち用に何か遊具作ってみようかな?

 

足の爪引っかかりにくそうな毛糸で探してみようかな👀🧶

 

次は何を編むか迷うな〜!

食器を洗う毛糸たわしでも作るか。

やっぱりひざ掛けの続きにしようかな。

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ