ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

編み物とちっち

2023年6月5日(月)

 

もう今日で6月も5日経ったのか🤔💭

早いなぁ〜

 

休みの間は編み物をしたり、ゲームをしたりしていました(´∀`)

 

以前から編んでいた三角ショールは完成しました!!

部屋用なので写真は撮っていませんが、なかなかいい感じに出来上がりました!

 

次はひざ掛けを編みはじめましたよ〜😊

 

松編みで編んでいます。

まだ3段目までしか編んでいませんが、もうすでに模様が可愛いです(*´`)

 

編み上がったら写真を撮って、載せようと思ってます🙌

 

↓そして今朝のちっち(*ˊ ˋ*)

f:id:yuui_5012:20230605064704j:image

f:id:yuui_5012:20230605064714j:image

粟の穂が大好きなちっちさんでした☺️💕

可愛いなぁ〜!!

 

なんでこんなに可愛いんだろう…

 

仕事から帰ってきたらすぐに出して遊ぼうね!!

 

ではでは今回はこのへんで!

また次の日記で(*´∀`)ノシ