ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

手芸屋さんでかぎ針と毛糸をゲット!

昨日は仕事終わりに散歩がてら近所の手芸屋さんへε=┏(・ω・)┛

 

行ってみると、なんと毛糸の売りつくしセールが開催されていました🧶✨

 

店内をぐるぐる見て回っているといい感じの手触りと色の毛糸を見つけたので5玉購入しました〜!!

あとはクロバーの10号のかぎ針!

↓こんな感じのかぎ針です🙌

f:id:yuui_5012:20240105073547j:image

↓帰ってから少し編んでみたのですが、すっごく持ちやすくて疲れにくい!!買って良かったです☺️✨

f:id:yuui_5012:20240105073557j:image

↓買った毛糸🧶モコモコしてていい感じ😳

f:id:yuui_5012:20240105073604j:image

↓今、母にプレゼントする用のマフラーを編んでいるのですがせっかくなので記念撮影するぞ〜とカメラを向けると…

f:id:yuui_5012:20240105073613j:image

ちっちがすごい勢いでマフラーに乗り、一瞬でこちら(スマホの上)に飛んできました(´∀`)笑

 

これは決定的瞬間…っ!!笑

 

可愛すぎました🤦‍♀️💕

 

もう少しで編み終わるので、今日仕事が終わって部屋に帰ったらラストスパートかけるか!!

 

頑張るぞ!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ