ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

最近は編み物ばかりしてます〜

先日、母へ贈るマフラーが完成しました👏

写真は完全に撮り忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦

 

手芸屋さんで買った、私とお揃いのニットショールピンも付けておきました😊

↓こういうやつです!

f:id:yuui_5012:20240108082304j:image

届いたマフラーを見た母はかなり喜んでくれていました😳

 

こんなに喜んでくれると編んだかいがありますよね〜(*´˘`*)

こっちも嬉しい!

 

で、今は前に買った↓この毛糸で自分用のマフラーをもうひとつ編んでいます🧣

f:id:yuui_5012:20240108081202j:image

楽しい☺️

 

今は3玉目に突入しています!

なんだかんだマフラーってすぐ形になるから楽しくて良いですね(*^ ^*)

 

模様編みで幅の広いものを編もうとすると、なかなか模様が見えてこないことが多いので…

ちょっと飽きちゃいそうになるんですよね😑

 

でも結局、なんだかんだ言いつつ、模様がはっきり見えてくるところまでせっせと編んでしまう😑

 

編み物って楽しいから何時間でもしてしまうけど、気付いたら肩凝ってます(´∀`)笑

 

気を付けないと🙄

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ