ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

ルガルガン(たそがれのすがた)をゲットしました!

ポケモンGOでちょっとレアなポケモンをゲットしました〜(*´˘`*)

↓イワンコ!

f:id:yuui_5012:20240108175709j:image

イワンコは今まで2通りの進化先があったのですが、新たにもう1通りの進化先が追加(2024年1月10日くらいまでだったかな??)されたのです!!

 

それが「たそがれのすがた」!!

 

今までは「まひるのすがた」か「まよなかのすがた」のどちらかが進化先の候補でした🐕 ͗ ͗

↓一体何時なんだ…!

f:id:yuui_5012:20240108175716j:image

たまにゲーム画面をちらちらと確認していると16時頃に進化可能マークが!!✅

 

↓早速進化!

f:id:yuui_5012:20240108175721j:image

あら可愛い〜(*´˘`*)

あだ名付けてるので分かりにくいですが…

ルガルガン(たそがれのすがた)というポケモンに無事進化成功〜!

 

この進化先は通常表示されていないので、レイドバトルでゲットするのが1番手っ取り早いのかな??

 

友だちに教えてもらったから、あんまり詳しくない🙄笑

 

でもゲットできてよかった☺️

 

ポケモンGOをやっている方はぜひゲットしちゃってください✨

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ