ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

GT-Rのチョコレートだと〜!?!?

昨日、スーパーへ買い物に行くともうバレンタインチョコのコーナーが🍫

早いですね!!

 

せっかくなのでちらっと見てみると、トミカのチョコレートが!

 

しかも真っ先に目に飛び込んでくる「NISSAN GT-R」の文字!!!

 

買うしかないじゃん!!!!!

 

観賞用と食べる用に2つ買っちゃいました😊

 

↓写真撮りました!

f:id:yuui_5012:20240108125951j:image

f:id:yuui_5012:20240108125959j:image

f:id:yuui_5012:20240108130005j:image

かっこいい〜!!

私の好きなR32かな!?

 

いやでも見る限りR34だよなぁ〜ボンネットのとこの模様(?)とか顔の感じがR34だもんなぁ〜☺️

 

どっちにしても最高!!!

 

でもチョコレートだから、飾るとしても冷蔵庫にしか飾れないか…🥺

 

部屋は暖かいから溶けそう(´・ω・`)

 

これからこのGT-Rの賞味期限まで、冷蔵庫開ける度に嬉しい気持ちになるなぁ〜(*´˘`*)

 

いい買い物をしました🤭

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ