ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

前に渡したお土産のお返しをもらいました〜

一昨日(木曜日)のお昼休みに、タイミングが合えばお話する総務の方から、だいぶ前に渡したお土産のお返しを頂きました😋

 

↓チューリップローズというお菓子だそうです🌷🌹✨

f:id:yuui_5012:20240216163702j:image

3種類の層になっていました!

おお〜下がマカロンだ〜😳💕

 

今日、仕事を頑張るためにこれをおやつに食べて頑張ろう💪

 

残りはチョコレート味かな?

 

ピスタチオとキャラメルサレはすでに食べちゃいました😊

見た目も味も最高でした!!

美味しかったぁ〜(´∀`)✨

 

午後からの仕事も頑張るぞ!!

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(`・ω・´)ノシ