ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

今日は仕事終わりに友だちとかき氷!

2023年9月15日(金)

 

おはようございます☀️

今週は3連休!

今日も仕事頑張るぞ!!

 

なんてったって、今日は仕事帰りに友だちとかき氷を食べに行く…という楽しみが待っているから!!

 

実は先日、会社の方からあるお店のかき氷が半額になっちゃう素晴らしいチケットを頂いてしまったのです🍧✨

 

木、金、土曜日は夜の20時くらいまでやっているとの事。

まあ、今日開いているかどうかはお店のInstagramを確認しないとなんですが…笑

開いててくれ〜!!🥺

 

あっそういえば、最近「あすけん」というアプリで食事の記録などを始めました。

 

今日で3日目!

なかなか楽しいです!

サブスクで色々な機能が使用できるのですが、これが私好みだったので契約しました🙌

 

未来(みき)さんという管理栄養士のアドバイザーさんがキャラクターとして付いてくれるのですが、ことあるごとに褒めてくれるので嬉しい😳✨

 

サブスク版だと毎食分のアドバイスをくれるので、毎食記録するごとになんて言われるのかドキドキ。

 

ゆるくダイエットしたりするのにオススメです👍

 

ではでは、今回はこのへんで!

また次の日記で(・ω・)ノシ