ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

イトトンボがいました!

2023年9月14日(木)

 

おはようございます☀️

 

最近お仕事が忙しくて、日記の更新どころか…皆さんのブログをチェックすることも出来ていません🥲

 

悲しい😭

 

でもまあ仕事が暇であるよりは忙しい方が良いですよね。

頑張ります💪🔥

 

 

そういえば昨日は外回りだったのですが、イトトンボちゃん達と出会いました!!

f:id:yuui_5012:20230914055640j:image

なんだか久しぶりに見た気がします。

近くに水場があるからか、結構な数いました!

 

可愛い(*´˘`*)

 

もう秋かぁ〜🍁

昨日は日差しがかなり暑くて、ちょっと日向に出るだけで汗が…笑

 

暑すぎてびっくりしました( °_° )

 

水分補給をしっかりしていたので、なんとか乗り切ることが出来ましたよ〜!

 

疲れたけど、無事に乗り切れてひと安心☺️

 

あ、そういえば先日こんなソフトクリームを食べました🍦

f:id:yuui_5012:20230914060359j:image

シャインマスカットのソフトクリーム!!

すごく美味しかったです🤭

 

友だちはメロンクリームソーダを飲んでいました。あれも美味しそうだったなあ🤤

次行くことがあれば、私も注文してみようかな??

 

それにしても、ソフトクリームってなんであんなに美味しいのか…

 

持ち手の部分、ワッフルコーンもいいけど…

私はやっぱり普通のコーンが好きです(急な自分語り)!

でもワッフルコーンってなんかおしゃれですよね。う〜んどっちも捨て難い( ´ᐞ` )

 

結局どっちにしても好きということか。

 

好き嫌いがないって幸せなことですよね😳

両親に感謝!!!!!

 

今回の日記は話がとっちらかってましたね笑

 

ではでは今回はこのへんで。

また次の日記で(・ω・)ノシ