ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

今日はなんの日?

2023年5月12日(金)

 

今日はちっち3歳、私26歳のお誕生日でした〜🎉

色々な方からお祝いの言葉やプレゼントをいただきました🎁

 

嬉しい…(*ˊ ˋ*)

 

せっかくなので、今朝のちっちさんの様子を載せておきます!

f:id:yuui_5012:20230512202103j:image

↓プレゼントに豆苗といりこ、カナリーシードをお渡ししました🤭

f:id:yuui_5012:20230512202119j:image

↓早速がっつくちっちさん…笑

f:id:yuui_5012:20230512202229j:image

喜んでくれて良かった〜(*´▽`*)

 

そういえば、今日は仕事で外回りだったのですが、上司がお昼をご馳走してくれました🤲

2人とも知らないお店だったのですが、めちゃくちゃ美味しかったのでここで紹介しておきます🤤

 

店名▷ピザ専門店 ロネ

住所▷香川県丸亀市大手町3丁目12-1

maps.app.goo.gl

 

せっかくだしピザを頼もうかと思ったのですが、周りの方々が頼んでいたパスタが美味しそうすぎて…そっちにしました😂

 

思いの外、人がたくさんで繁盛していました!

食べている間もひっきりなしにお客さんが来ていて驚きました😳

 

↓私が頼んだのはタラコ・イカパスタ!

f:id:yuui_5012:20230512203546j:image

鉄板が熱いうちに醤油をたらしてジュージューさせました😊

立ち上る蒸気がいい香りすぎて…🤤

上司はナポリタンを注文していました。

そっちも美味しそうでした…(´∀`)✨

 

タラコとイカのパスタ…本当に美味しかったなぁ〜!!

量も多かったし!

鉄板だからいつまで経ってもあちあちだったし🤔💭

 

↓食後にはクリームソーダを飲みま…食べま…(?)した!

f:id:yuui_5012:20230512204157j:image

これも美味しかったです😋

 

このお店、ちょっと遠いけど…絶対また行きたいです(*´ω`*)

香川県丸亀市に行くことがあればぜひ立ち寄ってみてください🚗³₃

丸亀城もありますので、ぜひ石垣を堪能していってください😊✨

 

次はピザを頼んでみようっと🍕

 

ではでは今回はこのへんで!

26歳を精一杯楽しみます🙌

また次の日記で(*´∀`)ノシ