ユウイの日記

日常で起こった出来事の記録

健康診断とNieR:Automataクリアについての話

2023年5月16日(水)

 

この日は8:00から健康診断で、部屋から病院まで直行でした。

基本的な項目しか検査しないので、ものすごく早く終わりました😂

 

9:00くらいに検査を終えて1度部屋に戻り、ささっとご飯を食べてから会社へ出勤〜

 

お医者さんの問診では、

「すごく健康ですよ〜。(肩口で何かを確認して)あ、でも肩がすごく凝ってますね!めちゃくちゃかたいですね…!」

というありがたい(?)お言葉をいただきました🙏

 

健康が1番ですもんね☺️✨

 

肩が凝っているのは、もはやいつもの事なので…笑

 

あ、そういえば今更ながら…Switch版のNieR:Automataを全クリしました(*´▽`*)

もうものすごく楽しかったです😳✨

 

本編だけだと、さっくり終わるはずなのですが、マップの端から端までついつい探索しちゃうし…サブクエストも全部進めたいし…エンドも全部回収したいし…とできることが多すぎて🤭

 

にしてもエンドが多すぎて…びっくり…笑

Eエンドでは、私のセーブデータを後のみんなのために消すことに!

 

今まで頑張ったデータが消えていくのは少し悲しかったけど、あのデータがどこかの誰かの助けになれると思うと嬉しいような気もしました😌

 

あんなにゲームで泣いたのは久しぶりで、本当に良いゲームでした🎮✨

もっと早くにやっておけば良かったなぁ〜

 

次はPS4のNieRをやろうと思い、さっそく買っちゃいましたよ!!

それに合わせて攻略本や設定資料集等も合わせて買っちゃいました✌️

ちょうど楽天の買い回りセール(?)やってましたしね!!

 

はぁ〜まだ余韻が残ってます…

未来を感じる良いエンドだったなぁ…

↓セーブデータが全て消えた後のスタート画面、これがまた良かった…ネタバレになっちゃってたらすみません🙇‍♀️(このゲームが出てから結構経ってるから許してください…😖💦)

f:id:yuui_5012:20230517063032j:image

 

ではでは今回はこのへんで!

また次の日記で〜(*´∀`)ノシ